伊太祁曽(いだきそ)駅に到着したおもちゃ電車です。
伊太祁曽の「祁」・・電車方向幕や駅看板には「しめすへん」の異体字も使われています。


伊太祁曽駅です。
伊太祁曽には和歌山電鐵の本社があります。


伊太祁曽駅に隣接する車庫に留置中の電車です。


伊太祁曽神社です。


大池遊園(おいけゆうえん)駅に到着したおもちゃ電車です。


大池遊園駅です。


つつじがきれいでした。


大池遊園です。


大池遊園駅付近を走行する和歌山行電車です。


大池遊園駅付近を走行する貴志行電車です。


終点 貴志(きし)駅に到着したいちご電車です。






貴志駅です。駅舎もたまでした。


時刻表です。これもたまです。


時計もたまです。


デザートもたまです。


駅長室です。


駅長室のたま駅長です。


駅員さんに抱かれたたまです。




なぜか神社があります。


貴志駅に停車中の和歌山行電車です。


貴志駅前方(和歌山駅方面)です。


途中、神前(こうざき)駅での行き違いです。


和歌山駅に着きました。


和歌山駅に到着した電車です。