2011(H23).03.19 から
阪急電車・京とれいんが運転されます。


撮影:201-nishi TOSHI

2011(H23).03.20
快速特急嵐山行に乗車しました。

快速特急嵐山行きは、3月19日 - 5月8日まで毎日1往復運転されます。

快速特急嵐山行
梅田 09:51発 - 阪急電車京都本線 - 桂 - 嵐山線 - 嵐山 10:42着 44.5 km
梅田駅=大阪市北区
桂(かつら)駅=京都市西京区
嵐山(あらしやま)駅=京都市右京区



阪急電車梅田駅に進入する京とれいんです。


梅田駅に入線します。(1)


梅田駅に入線します。(2)


この日の京とれいんは嵐山行き快速特急です。


各車両は内装が違います。(1)


各車両は内装が違います。(2)


各車両は内装が違います。(3)


各車両は内装が違います。(4)


嵐山に着きました。


嵐山駅に到着した京とれいんです。(1)


嵐山駅に到着した京とれいんです。(2)


嵐山駅に到着した京とれいんです。(3)


嵐山駅に到着した京とれいんです。(4)


帰りは普通桂行として運行されます。


桂車庫に留置中の京とれいんです。(1)


桂車庫に留置中の京とれいんです。(2)


南茨木駅付近を走行する梅田行京とれいんです。
雨の日の夕方でした。


2011(H23).03.21 上新庄駅付近


上新庄(かみしんじょう)駅付近を走行する京とれいんです。


2011(H23).05.15 南茨木駅付近


南茨木駅付近を走行する京とれいんです。